2007年11月24日

バイオスパーキー

仕事が忙しいという事はイコール、怒涛の映像漬け状態なわけで、
便所の水が止まらないがごとく、流しっぱなし。

さすがにいちいち感想は書きませんが
アニメだと最近は『マッハGOGOGO』と『みつばちマーヤ』全話。

映画だとメモってる限り
『デッドフライト』『ノストラダムスの大予言』『猟奇!喰人鬼の島』
『拳銃は俺のパスポート』『双頭の殺人鬼』『スーパーマン/ドゥームズデイ』
『武士道残酷物語』『清水次郎長伝』『らしゃめん』『ヒューマノイド』『殺人鼠』
『クイックアンデッド』『アパッチ砦ブロンクス』『ラストソルジャー』『鉄砲玉の美学』
『ミッドナイトエンジェル暴力の掟』『巨大毒虫の館』『エイリアンインパクト』

ドラマだと何度挑んでも挫折させられる『スペース1999』はともかくとして
『闘え!ドラゴン』『ゆるしません!』なんかを全話見たんすが
この「ゆるしません」が、個人的には大当たり。主演のユリチカコが
可愛いのなんの。美人とかではなく、ひざ小僧的可愛さ爆発です。

711241.jpg

お父さんったらまったくもう、ぷう(←ほっぺ)みたいな事をやるんすが、
これがもう、わーって感じ。どういうわーかというと、なんつーのかな
お前ぼたぼたと醤油垂れてるだろ!的なわー。

チャコちゃんの四方晴美以来のジャパニーズキューティーぶりに、
大満足してたんですが先日軽くその満足を吹っ飛ばす衝撃ドラマを拝見。


新人類のアイドルサイト、モデリズムオススメの「見合い恋愛」
なんですが、その中のこの人がですね。

すごいんです。

711242.jpg

別にファンでもなかったし、青春モノのヒロインとかを演じてた時は
あべ静江よりハズレ、くらいにしか思ってなかったんすが、この69年当時の
魅力ぶりったらどうだ。劇中で動いている姿はヒャクパー、アニマルです。



モデリズムは不動アキラ君に似てるって言ってますが


俺にはどうしてもこれに…




711243.jpg
ニポー!



もう


コイツー

711244.jpg
ニポッ!


な感じ。ひさびさにメロメロです。
しかしメロメロってすげー表現だな。最初に使ったヤツ、天才。


posted by サンダーロードスタイル at 04:30| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。