2007年11月18日

ホビコン卓番号

ホビコンの卓番号が発表になりました。

けど

なんか乗らねんだなあ。ちゃんと開催すんのかなこのイベント。
告知から通知から、いちいち気分が盛り下がる感じで
この卓番号も、ほんとに開催すんのかよ!?ってHP見たら
発表になってました。たいして参加人数いねーんだから、
参加者にアナウンスしろ。って、それも出来てねーんすよね。
参加費も1999年11月30日までに、とかで、そのまま修正もなく
こっちゃ地獄ですからすっかり忘れて、今週慌てて問い合わせたら
じゃあ今週末までに、って相当アバウトです。
金持って逃げちゃうディナーショーみたいな事になりませんように。


で、サンダーロードスタイルは、1卓分。90センチしか参加しません。
ほんとに必要最小限。窓口としての参加です。

卓番号はF−18。

戦闘機みたいでカッコいいすが、当の御本人はキリモミ状態の
墜落寸前で、ブババババと尿漏れよろしく燃料投棄中です。

もう少ししたらトップでも、もろもろ告知します。


さて


当然のことですが、徹夜作業の連続で最大の敵は眠気。
もはやカフェインや気合や焦燥感ではどうにもならない時間がくる。

メシ食った後です。タリのメーです。

これだけはもう完全に抵抗不能。ぐあーっと来る。
そりゃ胃袋が主役タイムですから脳なんかに血を回してくれるわけがない。

そこで、食後20分くらいの地獄の時間。どうするか発見したわけで。

殺しゲーム。

まあ普通ゲームは殺すんすが、とにかくそれをはじめると俄然目が覚める。
というのを発見して以来、仮眠も無理で、どうしょもない時はゲームするようにしてます。
買ってよかったぜPS2。

で、ここ半月くらい圧倒的パワーを発揮して、眠気を吹っ飛ばしてくれているのが


これ
711171.jpg

イサムの父親、渡勝之進は日本刀もって西部をウロチョロして
行方不明の息子イサムを探しております。かれこれ10年。


そんで、西部の無法者どもと会おうものなら

711172.jpg
カキーン

なんて弾丸を打ち返しちゃう。


もう盛り上がるのなんの。

711173.jpg


悪党も数がバンバン増えちゃって

711174.jpg
チンチンチンチンチーン!くらいなもんで。

イサムー!って叫びながら画面せましと走り回りますが、

いないんだなイサム。

どこにも。

しかし、細かいことはともかく勝之進ファンにはオススメ。
2Pにコントローラー差すと、黒人ガンマン、ビッグストーン(小林清志)が
加勢してくれるらしいす。試したことないけど。

ガンベルトと二本差しに憧れた男なら一度はやったれい。

711175.jpg

そしてくだらない日報書いて余計なことばっかやってないで
とっとと仕事に戻ったれい。


posted by サンダーロードスタイル at 00:57| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。