2006年09月18日

ご購入

疲れました。
もともとここしばらく疲れ気味だったんすが、今日はワラシベモデラー
モデリズムがずっと頼んである余った新聞紙と、新鮮なナシの交換および、
若干の打ち合わせとビデオたっぷり貸しの為に訪れ、思いのほか長話。
毎度毎度我が家はお茶地獄なので、俺は10回くらい小便しましたが、
モデリズムは1回。ションベンデナスギズム。

しかし疲れるな、話すんのは。別に緊張する相手じゃないし、緊張する話も
してないんすが、会話という行為そのものが疲れるのかなー。
ほとんどふざけた合いの手しか入れてないような気もするんだけど。

でも疲れていてもこの腐れ日報は書かなきゃいけません。
たかがブログごとき、屁でもねーっつの。
多少ハナにつくだの、ちょっと引くだの言いたい放題言われてますが
やっちゃるさ・・・しょうがねえ。



fo1.jpgあーあ


昨日の打ち合わせで久しぶりに行った上野のヤマシロヤで見つけたんすが



fo2.jpgよっ


いちおう、1/18サイズなんで1個は参考に買っておきたかったんすよね。



fo3.jpgっこらしょ


トーチは売れないらしく、800円くらいでした。



fo4.jpgおっと


売れない原因は…



fo5.jpgフレイムオン!


顔。

じゃねーかな。どう見ても要らねーだろ、黒。


可愛くないので、後で光パテで埋めちゃって初代トーチにしてやる予定。

なに、初代トーチを知らない?

じゃあ今度見せてやろうじゃないすか。たぶん、1分で改造可能。


posted by サンダーロードスタイル at 02:25| BPF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。