2008年08月07日

ドラゴンチルドレン


なにがなんでも行かねばならぬ

と思ってて、

WF前が無理なら、WFが終わった後に

と思ったんすが、

来週アタマが締め切りなので行けず、じゃあ来週に、

と思ったんすが、

再来週アタマが締め切りなので行けず、じゃあササ来週に

なんとしたって行くつもりの展覧会が


これ。

tatunokoten.jpg

タツノコ資料本はだいぶ買ってますけど、原画とかそうそう
見る機会ないですからね。ものすごく楽しみにしてます。

こないだのディズニー展で見た、フランクトーマスの原画とかには
本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
感動させられましたからね。いやもうちょっと泣いたもん。
ミレーやノーマンロックウェルの鉛筆画よりも感動しました。
日本でそういう感動を与えてくれるであろうアニメどころは
まずなんつったってタツノコです。世界に誇れる日本の宝。
誰か俺に紅三四郎のDVDを・・・

まあそういうわけで
タツノコVSカプコンも稼動したら、いい年こいて全然乱入するぜ。
また小学生に負けると思うけれども、全然平気だぜ。
俺の真空片手ゴマが、筐体を無駄に揺さぶるのは目に見えてるぜ。
隠しキャラでホラマーが出ても絶対使わないぜ。
引っ込んでろ探偵長。
posted by サンダーロードスタイル at 00:38| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

