2008年08月01日

追い込み中

さきほど、ちょっと硬化待ちで窓辺に置いておいたナースが
足からボッキンコと折れてぶっ倒れており、若干シッコが漏れましたが
バッキンコと補強したのでもう大丈夫です。


いちおう、彫刻的にはすべて終り、最後の小物仕上げと微調整を残すのみ。

スカ王国でアップすんのが面倒なので、またもこちらで手抜きアップ。



結局どんな風になったかというと




こんなです。

88011.jpg

さらに包帯バンテージと聴診器がつきます。


88012.jpg

なんつーか今回は、自分が好まない体型をやりたかったんすよね。
つまり、ムッチリボッテリではなく、カモシカ系。
やっぱし樫の棒みたいなスネでミドルをカットして、相手に「硬!」と
思わせるようなハキム系の厄介な感じを出したい感じでして。

個人的に看護婦さんは走ってるっつーイメージがどうしてもあるんで
毎度の筋肉表現は極力抑えて、走ると速そうでしなやかな感じに。


しかしなんつーか、いくら女性で看護婦とはいえ、
美少女フィギュアとは全然違う三角マーク系の娯楽造型ですので、


顔は


こうだぜ

88013.jpg
posted by サンダーロードスタイル at 16:31| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

