2008年07月31日

結局

先日ちょっと宇宙と交信したところ、やっぱ1/6を一週間で2体は無理。
身の程を知れ、このヘナチョコが、という声が聞こえてきたので
今回はもうムエタイ看護婦のみにします。スラッガーは9月に完成させます、はい。
サンダー男造型に期待してた方、すんません。

でも、その分看護婦は相当カッコいいす。イカス女造型、とくと見よ。
少し余裕が出た分、色塗って展示しようと目論見中。



さて、もう7月も終りです。

ということは、アレのチケットの発売日だ。


芝居やライブに足を運ぶのが大嫌いのワタクシが、いったいなんのチケット発売を
心待ちにしてたかと言うと






これだ!

8731.gif

今年でなくなっちゃう新宿コマ。
そこで最後に見るならサブちゃんしかねえ。

しかもグンマーの魂、任侠の鑑、チュージクニサダ。

もうゼッテー見るしかねえ。よーしS席行け!

なに、値段?バカ、最後だからご祝儀だ。

金に糸目はつけねーぜ、って・・・イチマンサンジェンイェン!?

ジョローーー(←座りションベン)


2人で見たら2万6000円・・・

その金あったらアイアンマンのスタチューが・・・

でも、時代が望む時必ず甦る不滅のヒーロー国定忠治。
俺にパワーを与えてくれると見た。

後ですっごく働く。

だから、新宿コマでサブと握手!(呼び捨てすんな)
posted by サンダーロードスタイル at 13:08| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

