2008年08月03日

TOP更新

王者のしるし、キーエナルジーが浮き上がる人間はそうそうおりませんが

出た

88031.jpg

ほとばしる生命のエキス。

ブーデーの証し、汗。

88032.jpg

どこまで暑いんだ会場。


つーわけで、本日無事WF終了しました。
「土方殺人拳」10個は午後1時半で売り切れ。
これにて大塚さんの販売は終了となります
お買い上げいただいた皆様ありがとうございました。

我がブースの会場での展示はどんなだったかっつーと

88033.jpg

88034.jpg

そんでムエタイ看護婦がどんな風になったかっつーと

88035.jpg

塗った、色。前日の大問題は後ほど日報で。

で、TOPページより、GK希望フォームへいけますので、
ぜひよろしくお願いします。

写真はちょっと寝たら、明日また再撮影して画像アップします。
さすがに今日はもう、ねーるー。
posted by サンダーロードスタイル at 22:35| THUNDERROAD NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

