2006年09月09日

たいへんロック

コミック史上、最大のロックスターと言えば

らんまる。

ranmal1.jpg

異議?

そんなもんに貸す耳はありません。

まことちゃんの9巻は、アー君、どど彦、ろくちゃん、らんまると

怒涛のコンボで人生に刷り込まれましたが、


そのらんまるの正体は



ranmal2.jpgガーン

これ。



ボディを絞り上げ、コンタクトやヅラ、ほっぺふくらまし、つけ肩など
凄い労力を駆使して、あのお姿に変貌します。

そんな彼のキーアイテム。

それは


つけミスターブラウン。

ranmal3.jpg

読み直したらそういう表記はなかったけど、たしか

ミスターブラウンって呼んでた記憶が。別の回かな。

とにかく彼にとってはポイントです。

ranmal4.jpg

つければテンション、激アップ!

ranmal5.jpg





そんなスーパーアイテム。

ビチグソカップより魔墓呂死のアイテムが

本日

我が家で発見!


ranmal6.jpg

おおー!


ごんぬずぱー!

ranmal7.jpg

奇跡なのらー、チョンキーもびっくりらー。

というわけで、ミスターブラウン祭りです。





ちなみに、よいこのみんなは




ranmal8.jpg

食べ物で遊んだら、鼻がモゲちゃうからな。

絶対遊ぶなよ。
posted by サンダーロードスタイル at 05:55| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

