2006年06月15日

中間報告

もう15日じゃないすか。あっと言う間です。
元気かどうかという事であれば元気ですが
進んでんのか進んでないのかっつー事であれば
あんまし進んでないと言わざるを得ません。
頑張ってっか、頑張ってないかと言えば
頑張ってんに決まってんだろ。チッ!

で、若干見えてきた部分があると言えばありますが
死ぬほど頑張らないと無理な部分も見えてるんで
気が抜けないまんまです。

ほんと、才能のある人というか手が早い人がうらやましい。

才能っつー言葉は、努力しないアホチンが苦し紛れに
つけたもんだとか言いますが、ゼッテーあるっつーの。才能。
そんで俺にはないんだな、これが。ポッケの中は空ですよ。

さらに哀しいことに才能のない人間は、バカである、ということと
完全にセット。切っても切れない。切れねーんだこれが。


こないだジーっと部屋の隅っこ見てて(←創造的思考中)

あ!

と思いついたのは、1/144のラジコンサンダーバードシリーズの
シャーシが、ちょうど手の甲に乗るくらいのサイズなんすよね。
7センチくらい?

そんくらいのキャタピラモノと言えば・・・

重くしない限り止らない、熱源を追いかける爆弾・・・


コッチヲ見ロォォーー!


なんつっちゃって、動いたらさぞ楽しいに違いない。

そうだ、それ行ける。リアルサイズ。

部屋の中を走り回ったらさぞ楽しいに違いない。

うへ。

うへへへへ。

よーし


kocchi.jpg


と、ここまでやって我に返りました。イカンイカン。

100パー、やってる場合じゃねえ。

ま、幾日も前の話ですけどね。



じゃ、またあと半月ばかし、そっとしておいてください。
posted by サンダーロードスタイル at 20:40| 覚書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

